Material by
 amu*ca

Template by
 Ring the Heart


| - | - | -
「花と奥たん」。

久しぶりに読んだ。

やっぱこれいい。

切なくて可愛らしくて、・・・美味しそう(笑)


なんかいろんなことを思った。


私もいつか「奥さん」になる日がくるのかなぁ、なんて。ね。


・・・。


奥たんが、夕食を作って旦那様の帰りを待つ話。
と、ざっくりそれだけ言ってしまえばほのぼのした日常漫画ですが
けっこう残酷な舞台背景で、下手したら凹みそうな鬱漫画でもあります^^;

でも本当に良いのでよろしかったら読んでみてください。

では。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
 人身売買。

日本人も、コドモを買うらしい。


・・・。


YouTubeで動画を見ています。


お金が無いと愛を継続できない時代、か・・・。

とんでもないな。本当に。

笑って生きている私たちは恐ろしい魔物。


みんながみんな笑える日は・・・

ああ、きっと。

少なくとも私が生きている間はこないだろうと思う。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
 おはよーございます。

本日はお休みでございます。

なんか昨日、飲んだらそのまま深く眠って6時前に目覚めました(笑)
仕事の日より早いw

朝ごはんも食べたしなんかスッキリ☆

昨日飲んだ“おいしいチューハイ(トロピカルミックス)”、これ良かった―。

また買ってこよーw
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
 久々な“日常”のカテゴリー。

見たい映画メモ。


○ヴァージン・スーサイズ
○ショコラ
○シザーハンズ
○17歳のカルテ
○シカゴ
○パラノイドパーク
○アメリ
○エコール
○エターナル・サンシャイン
○ペネロピ
○潜水服は蝶の夢を見る
○小さな悪の華
○乙女の祈り
○ミミ
○マイ・フェア・レディ
○風と共に去りぬ
○ローマの休日
○8人の女たち
○ヘアスプレー
○ムーランルージュ
○ココ・シャネル
○天使のくれた時間
○アパートの鍵貸します
○素晴らしき哉、人生!


見たことあるのも何本かあるけどもう一回見たい。

邦画も見たいのいっぱいある。
でも、書くのちょっと疲れたからまた今度。

おやすみなさい。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
 なんか職場から着信があったみたい。

閉店した後に気付いて店長に電話したんだけど出なくて
メール来て、明日話すって言ってた。

うわー・・・。
なんですか。
すごい不安になるんですけど。

職場から電話あったりするとなんか落ち着かない。

しかも明日話すって・・・、どうしよう・・・。

自分、なんかしたっけ?

不安過ぎて部屋でぼーっとしてた。
寒い。

安定剤飲もう。

お風呂入ってもう寝よう。


ただの取り越し苦労。
考え過ぎでありますように・・・。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.