Material by
 amu*ca

Template by
 Ring the Heart
<< 〆 | HOME | なんでココに居るの。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
昨夜無事に帰って来ました。

ずっと一緒にいられるようになればいいな。

私も頑張ろう。


・・・。


昨日は、帰り際によったLUSHでソリッドフレグランスを買いました。

ネットで見た感じ、苦手な香りかなぁって思ってたけど
ショップのお姉さんに付けてもらったら意外と好きな香りでした。

奧が深くてこっくりした、女らしい香り。

shigeくんも気に入ってくれたし
ネットじゃなくてお店で選んで良かった^^

香る時間も3時間くらいで、
ソリッドフレグランスの柔らかい香りは気分転換とかにちょうどいいかなって思います。

お仕事用に、柑橘系の香りのも欲しいな♪


お姉さんたちはみんな可愛いしキレイだし
またshigeくんのとこに行ったらお店連れてってもらおw


shigeくんがLUSH苦手じゃなくて良かったです。

もっと布教するからねw


こっちはものすごく寒いです。

空も暗いし・・・(´・ω・`)

体に気をつけて過ごします。


ではでは。
| 携帯 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -
ラッシュよく行きます。

みつばちマーチっていう
石鹸はオススメですよ〜。
| ルル嬢 | 2011/01/22 2:55 PM |









http://infinite0921.jugem.jp/trackback/711


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.