Material by
 amu*ca

Template by
 Ring the Heart
<< 疲れた | HOME | 15本 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今日は不眠が溜まりにたまって眠さMAXでした。


でも、昨日夕食をsasaちゃんと食べておしゃべりしたから
精神状態はここ最近の中では一番安定してたと思います。

ちょっと贅沢して、2人で7,500円分くらい食べました。
イタリアンです。

魚介類のサラダ
フェットチーネ(海老のクリームソース)
能登鶏のグリル
ブラッドオレンジジュース

デザートにマンゴーのジェラート


サラダは半分こして
sasaちゃんは鶏の変わりに真鯛のグリルを食べてました。


やっぱりいい食材は違うなぁ。
いっぱい食べたのに胃もたれない。


ほんとに良い時間を共有できました。

また一緒にごはん食べておしゃべりしようねw


おしゃべりして、話を聞いてもらったからか
仕事を辞めるってことに対してプラスの気持ちになれたのでした。


美味しく楽しい時間は、お金に代えられません。

ではでは。
| 携帯 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -
ありがとうー♪楽しかったしおいしかった♪
ほんわかした〜☆

またどっか行こ〜
| sasa | 2011/02/08 11:29 AM |









http://infinite0921.jugem.jp/trackback/738


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.