Material by
 amu*ca

Template by
 Ring the Heart
<< 今更マクロスF 。劇場版公開中。 | HOME | 辛きを抱える >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
店長さんに言えました。

「だいたい6月か7月を目処に仕事を辞めて、
彼と同棲するために上京します。」

って。そんなことを。


あぁ。スッキリした。

そうか。
「今日」がタイミングだったんだな。

私が私として活きるための一歩。


店長さんも分かってくれたみたいで良かった。

さぁ次の二歩目が厄介だ。

家の両親。
私を産んだ人。


またしばらく充電したら頑張ってみるか。


大好きな人と一緒に居たいから。
| 携帯 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -
言えたんですね!
凄く頑張ったんですね!
お疲れ様でした。

0から1という最も大きな一歩を越えたのですから、1から2への一歩もきっとできますよ!
信じてます♪ 応援してます♪
| 大王 | 2011/03/08 12:55 AM |









http://infinite0921.jugem.jp/trackback/786


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.