Material by
 amu*ca

Template by
 Ring the Heart
<< ジャーキーと甘味と酒 | HOME | あはっ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
.潺皀

初めてまともにシャンパンを飲めた。

▲轡鵐妊譽(ノンアルコール)

すっごい美味しかった。すき。

ファジーネーブル

前と一緒。これ大好き。


会計の時、金額に笑った。
カクテルはお高いですなぁ(笑)

でも好きだなぁ(*´`*)
やめられませんなぁ(*´`*)

バカだなぁアル中だよなぁと思いつつ、
やっぱりバカなのでやめられません(^ρ^)


先週に続き、付き合ってくれてありがとうsasaちゃん。

大好きだよー(*´∀`*)


アリゲーターガーの餌は金魚。
衝撃だった(Д)

うちで飼ってるよ・・・(苦笑)

でも今度みたい(笑)
| 携帯 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -
金魚だったね(笑)
また遊んでね
ありがとうー(*´ω`)
| sasa | 2011/05/30 10:23 PM |









http://infinite0921.jugem.jp/trackback/884


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.