Material by
 amu*ca

Template by
 Ring the Heart
<< 離脱 | HOME | 予想外な感じ >>


| - | - | -
久しぶりに「これヤバイ」ってくらい体調不良。

早朝から下痢と嘔吐。
それがずっと止まらない。
熱計ったら微熱まであった。


でも、急に休みますとか言ったら絶対怒られるから・・・
出勤の電車に乗ってる。仕事行く。

怒られることは、私にとってそれくらい嫌なことらしい。

もうトラウマ。


とりあえずビオフェルミン飲んだ。


これって責任感じゃなくて、
精神を保護するため。自分のため。

ああ、"体"がかわいそうだ。


今病院行ったら確実に点滴。
開店時間に、間に合わないんだもん。


・・・たぶん急性腸炎。
それか、ストレスからきた何か。


はじけちゃったんだろうなぁ。

体が先に限界きちゃったのかなぁ。


まぁ、そんなこと言ったって
「甘え」って言われるだけだろうから、別にいいけど。
| 携帯 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
とりあえず水分だけは摂取しといたほうがいいよね…脱水にならないように
大丈夫かしら
| sasa | 2011/07/08 10:05 AM |
お久しぶりです♪
暑いからなぁ…
怒られても、「多分、暑いせいでこの人、怒ってるんだろうなぁ」と受け流したほうがいいかもしれませんね
何よりも早く良くなりますように
| ラスカルっ | 2011/07/08 8:50 PM |









http://infinite0921.jugem.jp/trackback/932


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.