Material by
 amu*ca

Template by
 Ring the Heart


| - | - | -
フレッシュオレンジティ。

こればっかりオーダーしちゃう。

意識は薄れても味は一緒。


オレンジジュースと紅茶。

さらっとして柔らか。
ケーキを食べた後はちょっとだけ苦い。

ついでに頼んだケーキは特別においしいわけでもなく。
切り分けてあるコピーの味。




ピアッサーを買った。

さあ三つ目をあけようか。

21は3で割れる数字。
| 携帯 | comments(0) | trackbacks(0)
あったかい日射しが気持ち良い。

ねむい。


年を重ねておとなになるってことは
誕生日が特別な日じゃなくなることなのかな。

平凡に、毎日の一部になってく。


子どものままで居続けるのはムリだ。
そうでありたいと夢見てたけど。

でも、"子どもみたいに無邪気なところ"はあってもいいと思う。

なんでも程好いくらいが大事。

バランスがとれたまんまるな人間なんていないけどね。




メガネのレンズで遠近感覚が狂う。

ふらふら。
しっかりしない歩き方は、何時だって同じ私。
| 携帯 | comments(0) | trackbacks(0)
ハッピーバースディ21歳の私。


今日はこれからひとりでお出かけ。

ジャケットに
チェックのショートパンツ。
あと、ブーツとメガネとベレー帽。


もうすっかり秋。

大好きな季節。
| 携帯 | comments(1) | trackbacks(0)
フロランタン

濃厚ショコラ

ミルククッキー


おめでとう。
ハタチ最後の私。


愛されるって
甘くて切なくてほろ苦い。

愛すって
難しくて簡単で、やっぱり甘い。


恋は盲目。

とろとろに溶けてく。


人としての幸せ。

女としての幸せ。
| 携帯 | comments(0) | trackbacks(0)
天気悪い。
雨降りそうで降らない曇り空。

テンション下がる下がる。




「明日からまた1つ大人のいい女になれるんだから喜べ」

はは。
そうか。ありがとう。

そういう考え方もあるんだね。




私が選んできた道と、これから。

人生は選択の連続だけど、まぁ、私らしく。

とんでもないこと平気でするし
嘘笑いのポーカーフェイスだってお手のもの。

それが自分なら、いいか。それで。

掌で転がしてると思わせて、こっそり座って休んじゃおう。

まだまだ未熟者だけど
私だってただのバカじゃない。

精一杯の虚勢をはって生きてやる。


向き不向き。

頑張れ私。

適当に。
| 携帯 | comments(0) | trackbacks(0)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.